fc2ブログ
タイ旅行を終えて
 2007.03.16 Fri
2006/11/18~11/25  タイ(プーケット・バンコク)旅行記  あとがき

タイに行く前に、実際行った事のある人にリサーチをしたところ
「 ご飯が駄目 」という人が結構いたので、自分達がタイ料理を受け入れれるのか心配でした。
しかし、最初のタイ料理は口に合わないどころか かなり好みで、その後もほとんどの料理をおいしく戴けました。(パクチーは駄目だけど)

「 お腹をこわす 」という恐怖は、ドーピングの前準備のおかげかはわかりませんが、旅行最終日まで問題なく過ごすことが出来ました。
※ ただ、帰国した翌日に節々の痛い発熱と下痢になったので、薬が効いたかどうかはわかりません。 もしかしたら、極度の疲労による症状かもしれません。

今回の旅行の何よりの収穫は、スパ&マッサージの素晴らしさに開眼させられたことでしょう。
日本では、エステやリラクゼーションにお金はかけないタイプですが
(温泉は別)
あんなに気持ちのよいものだったとは 。。。。。
もう、今後アジアに行ったらスパやマッサージを外すことは出来ないでしょう。


という感じで、この長い旅行記を読んでくださった皆様に感謝を込めて。

コップンカー。                               by 管理人





[ 追記 ]

前述のように、この旅行記は 2006/11/18~11/25 のタイ旅行を記したものですが、今「タイ旅行を終えて」を書いているのが 2007/3/16
出来上がるまでに4ヶ月もかかってしまいました。。。。。
といっても、着手し始めたのが遅かったので、実質製作日数は2ヶ月ぐらいです。
着手が遅くなったのは、旅行前の準備に全精力を傾けていた反動で
旅行後ふぬけのようになってしまった為です。
( プラス、毎年の『冬になると生活必需事項以外 やる気が無くなる現象』もあり )

旅行記を待っていてくださった、数少ない特定の方々。
書くの遅くてごめんなさいね♪ エヘラエヘラ

スポンサーサイト



  c:2  t:1   [おわりに]
| HOME |